スマートフォン版はこちら

上田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「上田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1528
住所 兵庫県三田市駅前町4-31
電話番号 079-563-2213
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

門中医院 兵庫県三田市広野32-3
国立病院機構 兵庫中央病院 兵庫県三田市大原1314
澤外科 兵庫県三田市屋敷町17-4
中田内科クリニック 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル3F
あおぞらクリニック 兵庫県三田市大畑字清水357-1
とくやまクリニック 兵庫県三田市弥生が丘2-13-4
いなずみ内科・循環器科 兵庫県三田市中央町14-35
おかもと小児科 兵庫県三田市けやき台3-76-5
藹診療所 兵庫県三田市寺村町4239-1
三田高原病院 兵庫県三田市下内神525-1


おすすめ病院の口コミ

  • オリビアさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    相談の時間をしっかりとってくれるので、毎回慌てることなく、ゆっくり話ができるので大変良いです。みなさん親切で家庭的な雰囲気がある、通院しやすい病院です。
  • あーこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    一番やんちゃな次男は、泣きはしないものの、治療がすごく苦手でした。液体窒素でちょんとするだけで終わる治療でも、大きな声で騒ぐくらいでした。

    川西に引っ越してからは、長谷部クリニックに通うようになりました。あれだけ騒いでいたあの子が、大人しく治療を受けるようになり関心しています。

    多分、先生の対応がいいからでしょうね。とても良い病院に巡り合えたと思っています。
  • カタカタママさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が多いからか、子供に配慮した歯医者さんです。
    院内も清潔感がありますし、子供用のおもちゃなども置いてあり、子供をあきさせない工夫がしてあります。
    先生や他のすたっふの皆さんも子供の扱いに慣れている方ばかりで安心して子供を連れて行くことができます。
  • tammnoさん
    津田内科クリニック 口コミ
    我が家はちょっとした風邪からインフルエンザなどの予防接種などすべて津田内科でお世話になっています。気さくな先生と親しみのある受付の女性が病気の気分をほぐしてくれます。また、子供に対する先生の接し方も非常にやわらかく親としても安心してお願いできます。また、ほかの病院にくらべてお薬も出しすぎないようにしてくれている気もします。そのせいもあってかいつも受付時間最後まで満員のことが多いのがこまってしまいますが。
  • ぺぺろんちーのさん
    西川産婦人科 口コミ
    いくつもの病院で診てもらい、評判も聞き、最終的にこちらを選んでいます。
    不妊治療です。

    スタッフさんの感じの良さ、先生の印象、説明の質、知識の量、評判、総合的に決めています。
    (もっと評判の良い病院もありましたが、先生がぶっきらぼうな印象だったので私には合わないと判断しました。)

    ホームページ上で料金を明確に提示していたことも高ポイントです。
    説明段階でも、料金について一番きちんと説明してもらえたのもこちらです。
    治療毎、状況毎に細かく提示してもらえます。

    大体の把握が可能だったので、計画的に顕微鏡授精を試してみようと考えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田医院の口コミ詳細ページ上部へ